変わりたい、綺麗になりたい

今すごく悔しい気持ちで仕方ない。
何があったわけでもなく純粋に、悲しくなった。

全然綺麗じゃない。
元々美人な顔とかじゃない。
コンプレックスがあるわけでもないんですが。
顔つき?
が輝いてなかったと言ったらいいのかな?

いや、容姿のことじゃなくて。

今の私は全然美しくなんかじゃない。
理想の自分に近づきたい。

そんな葛藤にまみれてドロドロです。

理想の自分って皆さんはありますか?

私は未だにそれが何か分かりません。
でも確実にあるんです。理想の姿。

分からない姿に必死にしがみついてるって怖くない?

だから、小さいことでいいんです。
ちゃんと確実な物を少しずつ踏んでいけばいいんです。

みーんな同じこと言ってるんだけどね。

でも出来ないからみーんな同じことを言ってるんだよね。

思いの丈を、ただ、ね?

なんか今日もうぐしゃぐしゃだーーー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?