見出し画像

汗を流し、叫ぶような姿が理想。

そんなことありません?
私先程ありました。

好きなアイドルとか、そういうのではなく、笑顔の写真に泣けてきました。

汗を流して、全力で地べたを這いつくばってる写真です。

ひたすらにかっこいい。

私の理想の生き方なんです。
在り来りなお話ですが、目を見開いて前しか見てない姿って言うのはどうしてあんなに人の心を動かすもんでしょうね。

そういう人に、私もなりたい。いやなるんだと。

6月の舞台に向けてまずは一心不乱です。

余談です。
熱い熱い想いの方は本当に尊敬します。

私もそうなりたい( ¨̮ )

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?