見出し画像

手を挙げる

誰しもチャンスは転がっているが、拾うかどうかその人次第だし、拾うための行動を起こさないといけない。

その1つが「挙手」だと思う。

誰がやってもいいし、誰しもチャンスが有るときに、「私がやります!」と元気よく手を挙げる行動力が必要だと思う。


手を挙げ続けてることが必ずしもチャンスを掴むことにはつながらないが、手を挙げないと掴めないチャンスは必ずある。

中学高校のときのように、教室の端っこで、ダルそうにしているのがカッコいい的なことはもう思春期でポイしてほしい!!!


もしやらせてもらえる仕事や役割があるのであれば、すぐに手を挙げろ!
出来るかどうかは手を挙げた後に考えろ!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?