見出し画像

ブルーノ・マーズって素敵

改めてですが、ブルーノ・マーズって素敵ですよね。
なんと、同い年ww
どういう生き方をすれば、
どういう才能を持って生まれれば、
どういう努力をしてくれば、
こんなにも変わってくるのか可視化してやりたい気分。





画像1

それにしてもイケメン。

なんでもできちゃうブルーノ・マーズ

ギネス記録を2つも持つんですって!!!!
1:最も多くのグラミー賞を獲得したアーティスト
2:一晩で最も多くのグラミー賞を獲得したアーティスト

スーパーボールのハーフタイムショーでも最年少で出ちゃったりするし、

ヴィクトリア・シークレットのショーにも出ちゃってるし、、、、




「すいません、才能少しいただけませんか?」







とは言えね、もちろんここに来るまでに苦労や苦悩が色々あったと思います。気合入ったこともしてきたと思います。
永ちゃんがいう「やるやつはやるし、やらないやつはやらない」の確実にやる奴の方www


このブルーノ・マーズを聞きながら負けてられないと毎日奮闘しております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?