2022年始まりましたね

早いものでもう1月3日(月)
あれですね、明日から仕事ですね

先日、とある女性から、

「本村さん、ブログ書いてましたよね!見ました!」

と。。。。


なんとも恥ずかしい気持ちになりました!

短冊に書いた将来の夢を見られた気分です。(この例えわかります?)

そんなこんなでもう1回書き始めてみるかと思い、ポチポチとタイピングしている次第でございます。




それはそうと!!!!

新年早々、貴重なカフェを発見!

画像1

SMOKE & CAFE LIGHTERS

タバコを吸うためのカフェ…

本当に待ってました…待ちわびてました…

喫煙者の肩身が狭くなるこのご時世、本当に助かります!



渋谷区役所付近にあります!

喫煙者の皆さん!

ぜひともここで休憩なり、お仕事なり、自由にされてみてはいかがでしょうか?



そんなこんなで、苦手なマーケテイングや事業戦略の勉強を始めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?