見出し画像

【NFTのみで年利4500万超え】1000倍に値段が膨れ上がるNFTという現代のバグ市場で、再現性高く稼ぐ方法を世界一わかりやすく解説


➡➡➡➡クロフネ@150部突破ありがとうございます。

この著者の紹介



記事の紹介

🚨99.9%の副業マンが知らない、秘匿性の高い
情報を含みます。冷やかしでのご購入はお控え
ください。

🚨「年利4500万超え」は、利確していない
含み益(保有資産)を合わせた計算です。

※おかげさまで145部突破しました。ありがとうございます(^^)


副業での稼ぎに困る、全ての日本人に捧ぐ。

初めまして、クロフネと申します。

突然ですが、僕はNFTの転売で年間4500万円以上稼いでいます。

誰にでもできる売り買いの作業だけで、ここまで儲かってます。

NFT転売を実際に初めて、わずか2年ほどの僕がです。

初めましての方ばかりだと思うので、興味を持っていただくために胡散臭いの上等で書いています。

今、NFTはとんでもなく稼ぎやすい市場です。

そもそもNFTとは、現段階、「スマホから買えるアートの作品」と認識していただいてOKなんですが、

17,000円で買ったNFTが146万円に値上がりしていたり、

76,000円で買ったNFTが384万円に化けていたり。

中にはたったの191円で買ったNFTが、わずか1年ほどで

1,668,000円に値上がりするなんてこともあります。(8732倍)


仮にこのコレクションのNFTを955円で5つ購入していたとしたら、

その955円が、834万円に早変わりしているということです。

※厳密には全て同じ額値上がりしているわけではないです。

このように、10倍100倍は当たり前。

なんなら1000倍も5000倍もあり得るのが、今のNFTという市場です。

こんなことは、株式市場でもクリプト(仮想通貨)市場でもありえません。良くて2倍3倍でしょう。

NFTの値上がりが、どれだけ異常な数値であるかがわかると思います。

実際に、僕は1つのNFTで100〜500万くらいの利益を出すことがよくあります。

クロフネの実績をいくつかご紹介すると

VeeFriends(NFTの名前)


🔔🔔🔔🔔NFTで失敗したくない方は必読!

初心者の方にも分かりやすく、見分け方やリサーチの仕方が知ることが出来て非常に参考になりました!

出来るだけ失敗しない為に必要な事など全て記載されているので、興味のある方や始めようとしてる方は購入することをお勧めします!

🔔🔔🔔🔔NFT初心者にこそおすすめ

NFTは全くの未経験で難しそうだなというイメージが強かったのですが、このBrainを読み 要点がまとめられていてリサーチも簡単だし、購入しないほうがいいNFTについてもまとめられているので低リスクで参入しやすいです。

🔔🔔🔔🔔新たな転売の形

NFTの見分け方やリサーチ法を知ることができかなり参考になりました。なんとなくNFTについて興味があるけどなんか怖いといった感情はこのBrainで解決できます。日本での認知はまだまだですがこれから盛り上がってくること間違いなしでしょう!

🔔🔔🔔🔔初心者でも失敗しないNFTノウハウ

NFTに興味があったものの、中々行動出来ていない状況でこのブレインを見つけました。NFTでの実績を細かく紹介してもらっているので、再現性がかなり高い教材だと思います。どう稼ぐかも大事だと思いますが、どう失敗しないかの方が個人的には重要だと思っていたので、ぜひおすすめしたい内容です。貴重な情報をありがとうございました。

🔔🔔🔔🔔ネットが苦手な主婦にもできそう!

Instagram関連の記事を購入しようと思って見ていたら、全く考えてもしていなかったNFTという内容のこちらの記事が目に止まり衝動買いしてしまいました。NFTについては「アートを売り買いする」くらいの知識しかなく、難しそう、別世界の話、と思っていましたが、こちらの内容を読み行動さえすれば知識のない主婦にもアートの転売ができそう!と思えました。コインも購入したことがないので少し心配な部分もありますが、ぜひチャレンジしてお小遣い稼ぎをしたいです!

🔔🔔🔔🔔NFTトッププレーヤーの含蓄の素晴らしさ

NFT作るのに今めっちゃハマってますが、買う売るにも手を出していきたい!
と思ったところで必要になるのは「何買ったらいいのか」です。
値段が伸びそうなシリーズなど全然わからない……
その手を出すべきNFT、だめなNFTを詳しく書いていただいている、よいBrainを買うことができました……
その筆致は実践者だけが持つ自信と確信が滲みでている圧倒的機能価値。
トッププレーヤーの経験が手に入るのはめちゃくちゃありがたいです。

🔔🔔🔔🔔NFTの知識が全くない状態でしたが…

とても参考になりました NFTは挑戦しようとしていて少し勉強した時期がありましたが、難しくてやめてしまっていました 今回のクロフネさんのブレインはとても分かりやすかったです! とても親切な解説ありがとうございます

🔔🔔🔔🔔初学者にもわかりやすかった。

NFTについて何も知らなかったがNFTの儲けるための仕組みがわかって、これからどうやって行動していけばいいのかがわかりやすかった。この情報が広がってほしくないから、他の人はあまり買わないでほしい。とりあえず、書かれていた通りリサーチしてみます!

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【NFTのみで年利4500万超え】1000倍に値段が膨れ上がるNFTという現代のバグ市場で、再現性高く稼ぐ方法を世界一わかりやすく解説



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?