見出し画像

無からの発信2

花が ひとつ ふたつ みっつ
つぼみは ひとつ ふたつ みっつ よっつ
黒い服がマイブーム
変なオオカミに勧められたパンツをはく
ドラゴンは今日も威勢がいい
加湿器の電源つけるのめんどっちい♡
花が ひとつ 枯れていた

ジャングルでゴリラの目に煎茶
チーターだけは倒せない かんべんしてれ チータだけは
新たな路線 反対側のホーム それより飛行機使っちゃう
クーリングオフ 玄関のアマゾン
メイクにかける時間 そうめんをゆでる時間
ファインディング ニモ
アナと雪の 女王

油断をすると Dを打ってしまう
あれが出てたらどうするだろう
今の俺じゃ買わないだろうね
生まれも育ちも0.5倍速
生きるコツ
ルッキングフォー これだった
行かないとホームジムができる
でも今日久しぶりに行った
行かない方がいいのは承知だけど
行くのも やっぱり良い
明日も行きたい
0.5倍速で
ここからが始まり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?