見出し画像

欲望とは賞味期限付き



「若い」というとき、
それは年齢というより、
自分の欲望に対して
"熱意"を込められる
期限付きの貴重な時間のことなのかもしれない。

11-9 story-s


最近考えていたけれど、


堪能できるときに味わう。


飲み込まずにいると味がなくなる。


─────────────────────


上記、昨日の画面越しのストーリー。
彼の撮る写真と残す"時"。


残したくって。


なんでこんなにも響くのだろう。

勝手にごめんなさい。

いいのかな?いいよねぇ。
ダメだったら教えてね。


貴重な時間─

わたしが素直に生きたいというなら
どんな相手だって"素直"に生きたいものだよね。
当たり前に。
相手の"素直"だけに反発するのはおかしいと思った。
自分しかりばかり。


彼や彼女たちの"貴重な時間"
もしそこにわたしという"欲望"と"熱意"
堪能できるときには華麗にあげとけばよかった。

華麗に味わっていただき
なんなら華麗に消える。

なのに'我'がでるんだ。
比べられることが嫌いとか
扱いかたをよく見たりして
特定の誰かをさすわけではなく。

ほら、そーやって。



『欲望とは賞味期限付き』


ありがとう。
とても素敵な言葉を残してくれた彼は
わたしのstoryも見てくれているようだ。


坂本龍一に似てるって噂あり。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?