見出し画像

箱と柱にみる痛み。


昨晩夜中過ぎ、いや今日になっていた。
『入力が合っていません、確認お願いします』

まじかー、寝落ちしてやっと起きたところで。
⚪︎業務さんから連絡。

やるかー⤵︎!と思ったところで。
なぜかミニスカワンピースが欲しくなる。


夜職サイトから黒めの色を選び、
カートに2枚ワンピースを入れた。
キャバ嬢のためのワンピースなのか、これは。
ま、いい。ようは安いのだから。
たまにわたし、オシャレ女子と勘違いされる。勘違いです。だいたい服のどこかに穴空いてます。コーチのローファーは買う予定!アウトレット!その穴はオシャレのための穴じゃないし、コーチには穴空けたくないなぁ。買ったら大切に履こう。そもそもさーぁ、わたしはオシャレ男子が苦手だ。ユニクロ男子で十分。あ、やっぱユニクロやーって想定内イコール安心を生む。なんか高いブランド服とかさ、あなたにそれ必要なん?って思うよね。でも趣味はひとそれぞれ何も言わないけどさ。ひとそれぞれ生き抜くために必要な選択ってことにしましょう。


つい先日の歌舞伎町。
ホストを見た。
なんでこれがホストなん?
全然、ピーコやん?
ぶつぶつとツレへ文句を言っていたら、
なんか、わたしゴミ箱へぶつかったわけよ。
因果応報なの⁈
ひとそれぞれ生き抜くために必要な選択ってことにしましょう。それから姿勢を正し歩いていれば、
そのご近所のドンキまできた。少し前にサンダルを買った人がいました。履きづらっ!って言っていたので、わたしはその足になりたいと思ったことを思いだしていた。元気にしてたらいいなぁ。


そして今朝、
『10月分のフォームないけど、なぜか分かりますか?』『販売個数合ってないです』なんかぐだぐたラインきたから、あちゃーってなって、通勤中、駅まで歩きながら修正したらさ、電柱にぶつかったわけ。



痛かったし、目が覚めた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?