見出し画像

実直レールに乗って

ゼミ合宿に行った。
ゼミといっても、いま所属してるのは学部横断ゼミで3人しかいないから、先生の学部ゼミの人たちも一緒に行った。

発展させようとしている地域。
何もなかった土地に建物を用意し、人を呼ぶ。
のがこんなに大変だけどおもしろいこともあるんだなと思ったら。リゾート地にしようとしてて、こんなの自分じゃいけない価格なんだろうけど、いい感じに富裕層に人気の出そうな魅力をつくってた。

新しい出会いは良い。
もちろん普段周りにいる人がつまんないんじゃなくて、ここまでの周りの人との蓄積で形成された自分の思考が、何か新しい段階に進んだように感じるので良い。
せっかく仲良くなったのにあんま会う機会ないのも寂しい。自分も刺激になるし、こういう人たちもいていいんだなと考えながら考えた。
話すだけで楽しい。

テストもレポートも終わって、これで2年生終わり。
早すぎる
ガチで
まあでも正確には(2と6分の5)年生まで終わった状態だから、この来年度開始の4月までの(6分の1)年にめちゃくちゃ予定詰めてる。
旅行にバイトに免許に勉強。
来年は遊べないしやれることやらなきゃいけないからすこーーしだけ気合い注入しておきたいね。

そんなこんなで1月も終わり。
2023年が(12分の1)年終わりましたー。
ことしもいいいちねんにしようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?