見出し画像

【第4回】メモ書き100枚チャレンジやります!

タイトルの通りですw
まんまと第4回目です。
そして100枚チャレンジ開始から1周年となります(毎月やっているわけではないけど)

元々は仲間内の小さなチャレンジだったのですが、
ふとしたきっかけで多くの方に参加頂きました。
色々外に向けて発信する、は大事なんだなと思えました。

そして、4回目です。
正直特に新しいことはありませんw
ただ、書くだけです。
ただ、テーマに沿って書くだけです。
もっといえばある程度テーマ無視しても良いかなと思います。
それがA4メモ書きですので。
頭に思い浮かんだものを書く。

素晴らしいじゃないか。

自分はいつも、ゼロ秒思考A4メモ書きを通じて繋がった皆様に
感謝を込めて書きたいと思います(テーマ:感謝があるかはわかりません)

こちらPeatixからお申し込み可能です。

■日時 2022年10月29日(土)14:00〜17:00
※フル参加がオススメですが、途中入退室自由ですのでお気軽にご参加ください♪

そしてなんと、、運営仲間がWEBサイトを作ってくれました!!
やればやるほどにパワーアップする企画です。

参考文献:ゼロ秒思考(赤羽雄二著)
御世辞抜きにして、事実として私の人生で一番影響を与えた本になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?