見出し画像

山中湖へ行幸しました

ふと思い立って山中湖まで行ってきました。王国から山中湖は車で行くと2時間ほどです。もと国王は当然優雅に下道利用。残念ながら富士山は雲に隠れて全景は見えず。とりあえず白鳥に餌やりして無理やりテンション上げてみました。

画像1

画像2

白鳥の餌は遊覧船乗り場”SWAN  BOAT HOUSE"で1袋100円で買えます。写真の様に所々雪は残っていましたが、道路は完全にドライで雪道走行期待していたけど、普通のドライブって感じに。

まとめ動画はInstagramにてご覧くださいね。

それではまた気が向いた時にお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?