温活2021ー2022冬

今年の冬は温活に取り組んだので良かったもののご紹介!
育児休暇でおうち時間が長くなったのと、ダイエットに冷えは対敵と言われること、Project333で服を増やすことができず肌着類で調整するしか無かったので、温活を頑張りました!

くらしきぬ レッグウォーマー、靴下
・肌触り最高
・地厚、しっかりしていて保温効果抜群
・国産、お値段はやや高め
・取扱店見たことない。ネットで購入。
・はらぱん試してみたい。多分来年も買う。

絹屋 レッグウォーマー、靴下
・肌触りは良い。
・網目はやや緩めのためよく伸びる。
・国産、お値段はやや高め。
・取扱店が多い。

まるでこたつ 靴下
・マツキヨで買える手軽さ。
・とにかく地厚。暖かさ。
・ウールのため履いていると少し蒸れる感じはある。

綿肌着
・しまむらで購入。2枚で390円。
・安心感。包まれている感。
・よれやすい、穴はあいた。

MUJI 綿肌着
・綿100%じゃないんかい。
・ややチクチクする、でお蔵入り。

ファミリーマート ネックウォーマー
・初詣に行く際の間に合わせで購入したつもりが毎日使っている。
・可もなく不可もなく、が1,000円。
・ワンシーズンで使い倒すには持ってこいでは。

これから暖かくなるけれど引き続き温活には取り組むつもり。おすすめあったら教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?