見出し画像

noteデビュー

前から気になっていたnote。私も使ってみることにした。

きっかけはSNSでの投稿。noteを素敵な形で使ってる方がいたの。何気ない日々のことを綴ってて、それがとても心地よかったから。

そこは完全に自分のスペースだった。noteは目に入る情報がシンプルだから気も散らなくて、そこもいい。

なーんにも気にせず、思ったことを書ける場所が欲しかった。ブログもFacebookも、どうしても読まれる前提になって構えちゃうから。

本当はそういう場所でこそ本音をさらけ出したい…ところだけど、私の心地よさが最優先。まずはストレスなく、思ってること感じてること出せる場を作りたいと思ったんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?