見出し画像

それでいいわけ


つまりね

空のはてまで 考えたって

わからないものは わからないわけ


昔も今も  えらそうな人たちが

わかったふうなこと言ってるけど 

それで 彼らが

君より幸せだったとも言えないわけよ

君より不幸せだったとも言えないけれども

キミはキミなりで いいわけよ


それでいいわけ


『猫の哲学は雲のベッドで風かませ』から📝



色々思い悩み、考え過ぎてた頃

( -ω- `)フッ っと心が軽くなった言葉です。

もちろん考えるのは良い事だけれど 考え過ぎは疲れる

わからないものは、わからない

今は…まだわからないだけだと考え着くまで

随分、時間がかかりました^^;

「キミはキミ」意味は分かるし簡単だけどストンと落ちるまで難しい

わからないが わかるまで待てばいいと、今は思うのです










ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ