今日の朝食2020.4.26

画像1 今日の定番朝食🍽 家にある雑貨と。電話は鉛筆削り✏ 今日も良い1日を🎀✨
画像2 昨日🍜ラーメン屋さんに行って来ました。外出ない様にしてるので🥺ちょっと歩くのも疲れます‪w 解除後の体力低下も心配です💧
画像3 和風なので野菜多めでした( ¨̮ )
画像4 こってり苦手なので、あっさりで🍴
画像5 15時という時間帯だったからか? お客さん2人いただけでした🙇‍♀️
画像6 店員さん2人…窓も開いていて準備中に食べに来たかのような雰囲気でした。
画像7 『君の膵臓をたべたい』観ました。私的には小説の方がオススメでした。何故なら…私がココ一番重要! という場面が映画では出て来なかったから🥺 映画→小説の順に読む方がオススメです。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ