見出し画像

【序文】Mr.Childrenでつながりたい!

こんにちは、もときと申します。
noteに初投稿です。

このnoteでは、Mr.Childrenについて、書いていきたいと思っています。

私は、小学6年生のときに「innocent world」に出逢って以来、かれこれ29年間、ミスチルの音楽を追いかけてきました。人生のメロディーそのものです。

2022年に公開された映画「GIFT for you」を観て、ミスチルの音楽を愛するすべての人たちに、それぞれの「ミスチルとの物語」があることに気づきました。自分自身もその中の一人だなと思いました。そして、もっと多くの人たちの話を聞いてみたいと思うようになりました。

このコンテンツでは、「私とミスチルとの物語」をテーマに書いていきたいと思っています。そして、この場所を通じて出会うことができる、ミスチル好きな方たちともいつか語り合うことができたらいいな、という願いがあります。

コツコツとマイペースで書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


”10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな” 
(「Simple」/  アルバム『DISCOVERY』より)