見出し画像

秋の相模湖散策


















































































11月6日(日)、相模原市JR中央本線相模湖駅周辺を歩いて来ました。まだ白河の旅の続きがあるのですが紅葉の季節ということで一先ずこちらを投稿します。

写真は與瀬神社、相模湖畔、遊覧船乗船、与瀬グラウンド、街の風景などで、最期の一枚はカフェで撮らせて頂きました。周囲の山並みも街も秋色に染まっていましたよ。

午後から夕方までの短い滞在だったけれど色々な秋を見つけられました。


いただいたサポートは写真撮影に関わる費用として大切に使わせて頂きます。