見出し画像

何で走るんだろ

前々から何故ひどいのにランニングしてるんだろうって書いてきたけど何となく一つの答えに辿り着きそう
それはたぶん、去年の自分と比べて今の自分が体力があるかどうかを測ってるのかなって結論に辿り着きそうな気がする笑
走ると酷い
汗もかく
暑い中、倒れそうになりながら走る
走り終わったら、しばらく呼吸を整えるために動けない
走ったら膝痛い
疲れてちょっと寝てしまう

これだけだといいこと何一つないんだけど
走る原動力はたぶんなんだけど去年の自分と比べるから
「よし!まだ走れるぞ俺!」って感じの感覚で走ってる気がする笑

そんないい加減な気持ちで走っててすいません
で、なんなら19日はトレイルランニングの大会にもエントリーしてる笑
「お前は何がしたい」とつっこまれても仕方ないかもしれないがこれにはわけがある
走り続けるために定期的に大会にエントリーすることでサボれなくするっていうシステム作り笑
これは効果絶大なので是非試してみてください

去年の自分より動けるのかどうか19日に試してきます
いい天気だといいな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?