見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2022-003 にんにくタンメン+ミニチャーシュー丼】

今日は午前中は講座参加!
午後から自宅でやることがあったので、昼何食べようか考えて、まだ行ったことがないこちらのお店へ!

注文したのは、
にんにくタンメン ¥900-
ネギ増し +150-
ミニチャーシュー丼 ¥250-


着丼したラーメン見て、なかなかのネギの盛りで量の多さを感じつつ、スープを一口!

とんこつのまろやかな味になんか焦げた風味が😅

上からネギを食べ進める。
ネギはシャシャキでさっぱり美味い!

食べ進めてネギの下から炒めた野菜が!
キャベツやキクラゲ、豚肉といった九州のちゃんぽんの具かな。

野菜を食べ進めて、麺を引っ張り出すと中太ストレート麺が!
これが何気に量が多い!食べ進めてもなかなかなくならず😮‍💨

これにミニチャーシュー丼はちょっと多かったと後悔しつつ、ミニチャーシュー丼は刻んだチャーシューがたくさんに、その下に海苔!
これはこれで美味い!チャーシューがいい感じ!

頑張って食べていたら、ラーメンの中からフライドガーリックが多数!これはスタミナ付きます!

全部食べきってお腹いっぱい!
ダイエットは進まないけど、ストレスは緩和!

ラーメン食べても痩せれると見せたいと思います!

この店、初めて行ったけどなかなかの完成度で美味しかった!
また行こうと思います!
カレー味に興味あり!

ご馳走さまでした!

#相模原
#ラーメン
#らーめんやましろ
#にんにくタンメン
#ミニチャーシュー丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?