見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-051 麺屋銀時 エビ油そば+チャーマヨ丼】

今日は、昨日で一区切りついたこともあるので、ご褒美?にラーメン食べようとジム帰りに、新しい限定やってるいつものこちらへ。

注文したのは、

エビ油そば¥800-+ほうれん草¥100-+チャーマヨ丼¥300-

ついご飯ものも頼んでしまうのは仕方がないよね(笑)

限定のエビ油そばは、炙った大きなエビ🦐が3匹と桜エビ!
それとほうれん草、いつものチャーシューがトッピング!

最近ハマっているほうれん草は追加で注文したのでこの量に!
これがいい!
量が多いので店主が気を利かせてタレをかけてくれました!

まずはエビ🦐を1匹パクり😊
これは美味い!炙ってあるのもいい感じで噛めば噛むほど旨味が‼️😆

次に麺!
既に混ぜてあったので、そのまま一口。
エビの風味と桜エビが絶妙で美味い!

チャーマヨ丼はいつものクオリティで、そこそこ量はあるけど、ぺろっと完食!

麺もあっという間に食べ切って、大満足の一杯でした!
野菜もいっぱい摂ったし、体にも良かろう!(笑)

食べ終わりくらいから、現、本店主としばらく話しました!
色んな話が聞けて楽しかったです😆

来週にはレギュラーメニューも増えるらしいので、また行こうと思います!

ご馳走さまでした!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?