見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2022-004 麺屋銀時 銀郎麺DX】

今日は在宅で昼一の打ち合わせもないので、年始初の銀時へ。

限定の担々麺も捨てがたかったけど、今回注文したのは、
銀郎麺DX ¥1,000-
ランチサービスでキャベツ増し


まずはキャベツから。スープにつけて食べるのが美味い!キャベツしたのもやしも同じ!

チャーシューは厚く切られているのが2枚追加されて計3枚!味もしっかり付いてるし、柔らかくて美味い!

味玉は今日はかなり中が柔らかくて、好きな半熟具合!麺と絡めるのもよし!

トッピングをある程度食べて麺に到達!
麺は太麺で量も十分!

全部食べ切ってお腹いっぱい!

満足な一杯でした!

コロナが急激に増えてきて、また影響が出そうですが、頑張ってほしい!

また行きます!

ご馳走さまでした!😆

ラーメン食べてるけど、リーンゲインズのおかげで体重は減ってきています(笑)

#相模原
#ラーメン
#麺屋銀時
#銀郎麺DX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?