見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-060 麺屋銀時 J-LOW麺+味玉+ほうれん草+チャーマヨ丼】

仕事でストレスが溜まりまくった時は、運動、読書、美味いものを食べるなので、今日はラーメンだー!

で、行ってきましたこちらのお店!

ガッツリ食べたかったので、注文したのは、

J-LOW麺¥700+味玉¥100+ほうれん草(Twitterサービス)+チャーマヨ丼¥300-

ストレス溜まってるからニンニク多めね!って言いました!

さて、本日からスープと麺がリニューアルってことで行ったら、バイトさん(前店主)のみでした(笑)

出てきたラーメンはいつも通りのボリュームで、見た目は変わらない。

それでまずはキャベツを一口。かかってる醤油から違う?なんか美味しい😊

ほうれん草をスープにつけると、ん?やっぱり違う!もやしを食べながら麺に到達!

変わったという中太麺を一口。なんか風味が違う気がする!美味い!

その後、味玉、チャーシューを食べつつ、ラーメンを食べ進る!
チャーマヨ丼も頬張り、これもタレが変わったからか美味しくなった?

このJ-LOW麺、以前は食べ終わる頃には、なんか重くて飽きがくることもあったのだけど、今回のは最後まで飽きることなく完食!

前よりマイルドになった感じで、個人的にはこっちの方が好み!

ホント美味かった!😆

今日はニンニクが結構入ってたから、普通の豚骨醤油を食べると違いが更にわかるよって言われたので、これはまた行くしかないね!

大満足の一杯でした!

ご馳走さまでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?