見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2022-035 らあめん花月嵐 橋本店 3DX】

仕事、落ち着いてきて、少しは早く終われると思った矢先の残業、、、

ストレス溜まるので、やってられなくて行ってしまうラーメン屋。

帰り際にこちらへ。

注文したのは、
嵐げんこつらあめん 3DX ¥880-
餃子セット ¥330-
クーポンでシャキねぎ

こちらのお店の大元が30周年ということで限定で出されたこちらのメニュー。

いつもの通り餃子もつけていただく!
餃子は特別なものはなし、、、

ラーメンは醤油、味噌、塩のハイブリットとなっているけど、スープを一口飲んで、その辺りあまりよくわからん。
背脂が強すぎて、ハイブリットが消されてる感じ?

麺は太麺で、このスープには合ってるけど、スープがなぁ。



トッピングはチャーシュー3枚がメインで、メンマ、ネギ。
クーポンのトッピングのシャキねぎも合わせて、食べ進めて、完食!

ご飯はゆかりかけて食べました。

ちょっと期待して食べたラーメンだったけど、ちょっと期待外れだったかな😅

決してまずくはないんだけどね。

ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?