見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2022-005 らーめん やましろ ネギチャーシューメン】

今日は在宅。なんか来月は仕事が忙しくなる宣告をされてしまい、テンションダウン😮‍💨

こんな時はラーメンしかない!と、以前行って美味しかったこちらのおみせへ。
注文したのは、
ネギチャーシューメン ¥1,000-
+カレー味 ¥100-


トッピングたっぷりのいい見た目!
チャーシューが美味そう!

まずはスープから。
豚骨スープだと思うけど、カレーが強い!
スパイシーなカレーの味が寒い冬にはいいですね!

次にチャーシュー!
厚くて柔らかく、このチャーシューは絶品かも!当たりです!


ネギはシャキシャキしてて、ちょっと辛い😅
食べ進めるとちょっとキツイ辛さでした。

あとは中々の量のキクラゲ。なんか長い!
コリコリした食感は個人的に好きです!

麺はストレートでツルツルしてて食べやすい!
海苔と一緒に食べたり堪能しました!



前回来た時はこれにミニチャーシュー丼付けたのでかなりお腹いっぱいになったけど、今回は腹8分目。
ラーメンよりタンメンの方がボリュームがある印象でした!

次はカレーをやめたラーメンか、カレー味にしたタンメンが食べたいです!

美味しかった!

ご馳走様でした!

#相模原
#ラーメン
#らーめんやましろ
#ネギチャーシューメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?