見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-047 麺屋銀時 イカスミ辛麺+ホウレンソウ+味玉+ライス】

しばらく限定はないと思っていたプメハナ跡地の麺屋銀時で、限定をやる!ということで、行ってきました!

まぁ、増量中ですし(笑)

注文したのは、

イカスミ辛麺 ¥800-+ホウレンソウ¥100-+味玉¥100-+ライス¥100-

イカスミはやらないと思うと言っていたので、嬉しいですね😆
毎度のことながらたくさん頼んでしまった😅

なんか以前とちょっと違う?
あまりかき混ぜなくても、充分混ざってるので、まずは麺から!
イカスミのタレが絡んだ麺は変わらず美味い!

少しづつ食べ進めると、細かいチャーシュー、タマネギ、キャベツがそれぞれ美味しい!

追加で頼んだホウレンソウは…うーん、追加はキャベツが良かったなー。ホウレンソウの方が栄養があって、最近この店でハマってたので😅

ある程度食べ進めで、店が混んできて呼ばれたスーパーアルバイターこと元店主にお願いしていつものスープイン!

味たま、ライスを投入してイカスミ雑炊が完成!

これですよ!もう食べれないと思っていたので、感動ですね😆

最後の一滴まで食べ切って完食です!

来週までやってるということで、もう一回行くか思案中!悩ましい😅

ご馳走様でした!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?