見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-009 麺屋銀時 銀トマリゾット+リゾット用バターライス】

平日仕事が忙しくても、20:00閉店縛りで行けないラーメン屋。
結局土日に行くしかない!しかも、ちょっと気になる限定ってことで、また行ってしまうこちらのお店😅

注文したのは、もちろん限定の

銀トマリゾット ¥900-
リゾット用バターライス ¥100-

事前に内容を聞かされてたので、期待して行きました!

まずはスープ。豚骨ベースと聞いていたけど、コッテリではなく、結構あっさり。
チリソースのピリ辛感もいい感じ!

具はチャーシュー、もやし、トマト、チーズ、ネギ。
特に皮剥きトマトがそのままごろっと入っているのは、インパクト大!

麺は中細麺。

チーズは結構入ってて、食べ応えあり!

そして、バターライス!
これにスープやチーズをかけて混ぜてリゾットに!

バターの風味がいい感じで、トマトのさっぱりさでサラサラ食べれる!

なかなかにボリュームがあってお腹いっぱい!

ひとつびっくりしたのが、最後にスープを飲んでたら、急に辛くなったこと!
それこそスープの味が変わるレベル😅

どうもチリソースが下に沈んだみたい。
まぁ、2つの味を楽しめた感じなので、得した気分?

美味かった!ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?