見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-054 麺屋銀時 みそ焼きホルモンらーめん+キャベツ+ライス】

今日は前後が休み中日で仕事休み!
そして新たな限定が出たので、ランチにこちらのお店へ😅(そろそろ体型に変化?(笑))

注文したのは、
限定の
みそ焼きホルモンらーめん ¥900-
これにキャベツ、ライスを追加!
ランチサービスで味玉を貰いました!

バーナーで炙るホルモンは作ってる最中からいい匂い!

着丼してまずはキャベツから。濃厚なみそ豚骨スープにつける!やっぱりこのラーメンにはキャベツは必須!元々あるもやしも含めて美味い!

ホルモンは味が濃いめで一口食べたらご飯に手が延びる!(笑)

麺は中太麺、味玉も安定!

一気に食べきってお腹いっぱい!
大満足な一杯でした!

また行こう!ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?