見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2022-046 六花-Rokka- ゴールデン六花三昧 Special 塩】

先日行けなかった宿題店に行ってみようということで、評判の高いコチラのお店へ。

注文したのは、
ゴールデン六花三昧 Special 塩 ¥1,150-

なかなか贅沢な一杯!
ほんとはときどき六花めしなるものも頼もうとしたけど、売り切れ(販売なし)だったので、こちらのみ。
(後で夜営業で販売と知りました😵)

しばらく待って、着丼!
具が満載の豪華な一杯です!

まずはスープから。
なかなかに生臭さを感じました。
これは好き嫌い分かれるかも😅

次にトッピング。
大きいチャーシュー2枚、鶏チャーシュー1枚、ワンタン2つ、味玉、お麩のラインアップ。

まずは鶏チャーシュー。
柔らかくてすごく美味しい!


チャーシューは大きくて食べ応えあり!
これも美味い!


ワンタンは中のアンが風味があって、いい感じ!

お麩はスープにつけて食べると、スープを吸ってこれは美味い!

麺は中細麺ストレートで、いい感じに美味い!
量もそれなりにあってよし!


最後に味玉は結構硬めだったので、私好みではなく😅


全体通して美味かったけど、相模原市一の塩とは言えないかな😅

次回は味噌を食べてみたい!

夜にときどき六花めしが販売とTwitterに出てて、食べたかったので、次回はこちらもあるといいな。

ご馳走さまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?