見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2022-029 めん処 仁兵衛橋本北口店 あぶらそば、餃子】

仕事の振られ方が酷く、なんとかモチベーションを保って作業していたけど、割と限界😔

半分やけになって、ラーメン屋へ。
注文したのは、
あぶらそば 中 ¥700-
浜松餃子 白 ニンニク無 ¥350-

餃子はニンニク有が売り切れてて、仕方なくこちらを。
家で食べる餃子と違って、これは美味かった!
次回はニンニク有が食べたい!

あぶらそばは、食べ方が書いてあったので、その通りとりあえず下のタレをまぜる!
それで一口食べると、これも美味い!

麺は中太麺で、一部固まってて食べづらかった😅


具はチャーシュー、メンマ、海苔、ネギでまぁ普通。

これにニンニク、赤ネギ、ラー油、酢を投入して楽しむ!

酢がさっぱりして美味しい!
ラー油はあんまり辛くなかったから、結構入れて大丈夫!

赤ネギはたくさん入れた方が美味しい!

全体的に完成度は高いあぶらそばでした!

この店、メニューが多いのでまた行きたい!

ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?