見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2022-025 らあめわ花月嵐 橋本店 肉そば嵐 ほか】

最近仕事がうまくいかない、というかメンバーの動きが悪く、帰宅時間が遅くなっていることもあって、ちょっとストレス😮‍💨

こんな時は行くしかないでしょ!

ということで、行ったのがこちら。

注文したのは、ストレスに任せて、
肉そば嵐 ¥890-
ぶためし餃子セット ¥440-
豚もやし ¥110-
クーポンでシャキネギ



最初に運ばれてきたのは、豚もやし。
あれ?なんか量が少ない、、、
チャーシューは細切れのものがちらほら、もやしもなんか少ない😩
味はまぁ普通。

ラーメンは、本当は期間限定の金色不如帰なる真鯛と蛤の塩そばの予定が、終わってて、仕方なくこちらを。

珍しく醤油ラーメン頼んでしまった😅

内容は、バラ肉がそれなりと、味玉、ネギ。
いたって普通のラーメンで、特別な感動もなく。
麺は中太ストレート麺。


クーポンでもらったシャキネギは、味つきでさっぱり食べれて美味しかった!

ぶためし、餃子も味は普通。

全体的に普通な感じになってしまったけど、フランチャイズにしては、美味しいラーメン屋です。

違う限定が出たらまた行くかも。

ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?