見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2022-017 麺屋銀時 バースデーラーメン(仮)】

昨日は誕生日だったので、好きなものを食べでもよかろう、ということでまた行ってしまったこちらのお店。

店主に誕生日なんだよねーと言ったら、トッピング大サービス!
とんでもないラーメンが出てきました!
ちなみに購入したのは、
味噌バターコーンらーめん(麺は太麺)
です。

作り始めからおかしくて、並を注文したのに丼が一番でかいやつ!

しばらくして着丼したラーメンは、山のようなトッピング‼️

チャーシュー3枚、海苔5枚、味玉はデラックスと同じで、味噌ラーメンにあるもやし、キャベツは普通に入ってたけど、コーン、バターはかなり増量!
それに加えて、牡蠣、ホタテ、バラ肉、来週の限定用と言っていたチーズが入り、この店のトッピングほぼ全部入ってるんじゃないかという豪華さ!

着丼した瞬間に笑ってしまった🤣

これだけの量のトッピングで食べたことないよ!(笑)
でも気持ちが嬉しかったっす!

これをコーンの一粒も残さずいただきました!


いい誕生日だ!😆

店主に感謝!ありがとう‼️

これからも継続して通おうと思います!

ちなみに誕生日のサービスなんてありませんので、この記事見てとか注文しても出てこないのでご了承ください。
あくまで前店舗から通った関係でのお友達サービスです(笑)

ご馳走様でした!

#相模原
#ラーメン
#麺屋銀時
#誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?