見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-010 麺屋銀時 もつマヨまぜそば+野菜増し】

平日のストレスを解消するためのラーメン、なんか毎週土曜日の定例化しつつあり、店もここへ😅
まぁ、毎週限定やるんだから仕方ない😅

注文したのは、

もつマヨまぜそば ¥800-+野菜増し¥100-

野菜とモツを炒めて麺に乗せ、マヨネーズがかかったまぜそば!
マヨネーズは多めでお願いしました😅

まずは野菜から!
マヨネーズとの相性も良く、シャキッとしたキャベツが美味い!
しっかり炒めてあるタマネギもいい感じ!

麺はいつもの中太麺で、しっかり味がついててかなり濃厚でジャンク!

モツにもしっかり味がついてるから、合わせて食べていい感じ!

中々にジャンクな一杯でした!

途中、酢を投入して、ちょっとさっぱりもいただけました!

しばらく限定頑張るみたいなので、応援したいところですね😊

ご馳走さまでした!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?