見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-062 麺屋銀時 豚骨醤油らーめん+チャーマヨ丼】

麺とスープが変わったこちらで、どうしてもデフォルトの豚骨醤油らーめんが食べたくて、我慢できなくて行ってしまった😅

注文したのはもちろん、
豚骨醤油らーめん¥680-+味玉¥100-
+キャベツ(サービス)+ハジ豚(サービス)
+チャーマヨ丼¥300-

まずはスープを一口。塩分濃度は高めだけど、しっかりとした味で美味い!
キャベツとかデフォルトで入ってるほうれん草をスープにつけて食べるとこれもいい!

麺は太麺で、いい感じでスープに合う😊

チャーマヨ丼はいつも通りに美味い!

おまけでつけてくれたハジ豚は、二郎系の豚じゃね?って思うようなボリュームで、厚いのに柔らかくて美味すぎる😆

今回も大満足の一杯で、お腹いっぱいです!

ちょっと最近ラーメン食べすぎな気もするので、明日はしっかり運動します。
思ったほど太らなくなったのが嬉しい!
筋トレの成果かな?

ご馳走さまでした!また行きます🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?