見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-042 J-LOW麺+ほうれん草+チャーマヨ丼】

今日は運動お休み!足を労わります😅

さて、そんなストレスフル?な日はラーメン行くしかないでしょう!
行ったのはプレオープン以来のこの店!

注文したのは、

J-LOW麺 ¥700-+ほうれん草¥100-+チャーマヨ丼¥300-+サービス味玉

なんかホウレンソウがヤベェ(笑)
味玉は待たせちゃうからとサービスしてくれました!

とりあえずホウレンソウから!
濃厚な豚骨スープに合いますね😊
続いてキャベツ!上にかかった醤油と共に食べると美味い!
食べ進めて行って次にもやし!一応二郎系だから、それなりの量。

麺は中細ストレート麺かな。

チャーシューは安定の柔らかさ、味玉は今日は半熟よりで美味しかった!

スープはニンニクが効いたものでしたが、以前食べたときはもう少し塩分多めだった気がします。野菜が大量だったので、もう少し濃くてもよかったかな😊

麺を食べ進めて、あれ、こんな多かったっけ?という感じでお腹が膨れ始めました。

そこからのチャーマヨ丼!
結構な大きさのチャーシューの切れ端と味玉とマヨのミックス!
これはいつ食べても美味い!

結構お腹パンパンの状態で完食!
これは大満足の夕飯でした😆

店主は気さくな青年で、好印象でした。
少しだけ話しましたが、だいぶ慣れてきましたね😊
結構忙しいみたいで、帰り際はラーメン作るので精一杯な感じで、そっと帰りました(笑)

スーパーアルバイターさんは買い出しに行ったっきり帰ってこないらしく、お会いできませんでした😅

閉店が24時になったので、ジム帰りでも行けるなぁって思うので、また行きたいと思います!

ご馳走さまでした!😆

追伸:ちょっと太ってきた気がするので、足が治ったら追い込みます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?