見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2022-026 らあめん花月嵐 橋本南口店 長尾中華そば ごぐにぼ】

月曜日だけど、仕事がいまいちうまくいかない。
なかなかメンバーが思うように動いてくれない。
よくあること、、、だけどストレス溜まるんだよね😅

なので、ストレス解消にこちらへ。

注文したのは、

津軽濃厚煮干 長尾中華そば ごぐにぼ ¥950-
ぶためし餃子セット ¥440-
クーポンでトッピングにシャキネギ


まずはスープを一口。
ガツンと煮干しの風味と塩辛さが口の中に広がります。
結構な塩分濃度でしょっぱい😵

トッピングは豚モモチャーシュー、皮つき豚バラチャーシュー、メンマ、小口ネギ。
チャーシューはレアっぽくで柔らか。
いい感じに美味い!

麺はホームページ上は極太麺となってるけど、中太麺もしくは太麺かな。
もっちりした食感で、スープに合ってて美味しい!

このお店、フランチャイズだけど、ラーメン毎に麺が違うのがすごいと思う。

ここにいつものニンニク、激辛壺ニラを投入して楽しんで完食!

ご飯と餃子もペロリ。
やっぱり餃子はお店で食べる方が美味い!

お腹いっぱいになって、ストレスも軽減!

明日も仕事頑張ります!

ご馳走様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?