見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-050 痺れ辛味噌らーめん 北海道らーめん 味噌ノ頂】

実家近くにバイクで墓参りに行った帰り道。
あまりにも寒くて手足が凍えてしまったので、こんな時は熱いかつ辛いものを食べよう!と思って頭に浮かんだのがこちらのお店!

注文したのは、
痺れ辛味噌らーめん(中痺れ)¥979-
炙りチャーシュー丼 ¥330-


痺れ味噌はちょい痺れ、中痺れ、鬼痺れから選択だったので、中を選択!

まずはスープから。濃厚な味噌に山椒の痺れが相まって美味いわ辛いわでとりあえず身体が温まる!

麺は太麺を選択(中太も選択可)したので、スープがガッツリ絡む!
一緒に辛いのも入ってきてむせる!🤣

声かけて無料でもらえるおろしニンニクを投入、これも良し!

トッピングはもやし、ネギ、チャーシューでチャーシューはそこそこ大きくてトロッと柔らか!

そのチャーシューが入って炙られた炙りチャーシュー丼も美味かった!

やっと身体が温まってひと息つけました😮‍💨

たまに食べる辛いものも悪くないですね。
(鬼痺れでもよかったかも😅)

ご馳走様でした!

#味噌ノ頂
#痺れ辛味噌らーめん
#炙りチャーシュー丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?