見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2022-009 にんにくタンメン+チャーシュー増し】

今月気づけば半ば以降休みがない…。

今日も祝日なのに仕事。やってられん!
ということで、ストレス解消にこれしかないでしょ!

行ったのは以前から若干ハマり気味なこちらのお店。

注文したのは、
ニンニクたんめん ¥900-
チャーシュー増し ¥180-

疲労回復にはニンニクだ!ということでこちらをチョイス!

注文してから、厨房から中華鍋を振るう音を聞きながら10分程度で着丼。

改めて丼大きいと実感。

まずは増したチャーシューから。
この店のチャーシューは美味しい!
しっかり味がついてて、厚みも十分!

次は炒めた野菜を。中に豚バラ肉がいるので、チャーシューも合わせると結構な肉!

ニンニクは揚げてあってゴロゴロ入ってて、食べ応え十分!こんだけ食べればスタミナつくかな?

麺は中太ストレートで、量も十分!

食べ進めて、最後スープの中の野菜探ってたら大量の刻んだニンニク🧄


二郎レベルのニンニクだね(笑)

しっかり食べてお腹いっぱい!

この店もローテーションに加えます!

ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?