見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2022-016 麺屋銀時 銀郎麺】

仕事が落ち着くはずの4/1金曜日。
そんな予感をぶち破る仕事の波…。

まだまだ続きそうな仕事が忙しい状況😣

やってられん!ということで、こんな時はガッツリラーメンでも食べないと!

ということで、夜営業が再開している行きつけ麺屋銀時へ!

注文したのは、
銀郎麺 ¥700-
キャベツ増し ¥100-
チャーマヨ丼 ¥300-

ガッツリ行くならこのメニュー!

銀郎麺は太麺で注文!
お腹減ったといったら多めのご飯で作ってくれたチャーマヨ丼!(後から来たお客さんのご飯が足りなくなってしまった。申し訳ない😅)

スープの味が濃いので、多めのキャベツが合う!

イライラしてお腹すいてたのもあり、麺も多めのチャーマヨ丼もペロッと食べきってしまった😅

食べ終わった後の丼を見て、このラーメンの脂の多さに気づく😱
野菜多めに食べたからいいよね(笑)

仕事がちゃんと落ち着かないとダイエットが進まないよ😵

満足の一杯だったので、また行っちゃうと思います!

早く普通の仕事に戻りたい!

ご馳走様でした!

#相模原
#ラーメン
#麺屋銀時
#銀郎麺
#チャーマヨ丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?