見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2022-012 六角堂淵野辺本店 長浜唐揚げセット】

今週は久しぶりに土日休み。直前まで怪しかったけどなんとか休みに!

もう昨日のことですが、日中はジムでグループファイト右グループファイト→ZUMBAの有酸素3連荘!

で、しっかり運動したのでラーメンを!
なんだけど、行こうと思っていた店が全滅😵

いろいろ探って結果こちらへ。
直前に唐揚げ食べたいなぁと思っていたら、唐揚げがメニューにあったので、注文したのは、

長浜唐揚げセット ¥1,050-
ポイントカードでサービス海苔2枚もいただき、ライスは普通と大盛が選べたので大盛に!
麺はバリカタで注文しました!


着丼したラーメンをまずはスープから。
マイルドな豚骨スープが相変わらず美味い!

麺は極細でいつも太麺が多い私もここの細麺は大好きです!
歯ごたえのいい麺がいい感じ!

唐揚げは大きいのが3個あって、提供されたタレやマヨネーズをかけていただく!
ライスに合いますね!
タレはちょっと辛かった😅

ライスはスープにつけた海苔を巻いたり、最後にスープに投入したりして美味しくいただきました。

替え玉しなくてもお腹いっぱい!
満足の一杯でした!

なんとか3月を乗り切るぞ!

ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?