見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-004 麺屋銀時 黒らーめん +ほうれん草+チャーマヨ丼】

今日はあいにくの雨で寒い!
なので、昼ごはんはこちらへ!

注文したのは、

黒らーめん ¥700-+ほうれん草(ランチサービス)
チャーマヨ丼 ¥300-



昼から食べ過ぎかな?(笑)

黒らーめんのマー油が新しくなったということなので注文!
わたしが味音痴なのか、最初なんとなくマー油の風味が薄く感じたのですが、食べ進めていったらいい感じに。沈んでた?

ほうれん草、モヤシと合わせても良し!
麺は中太麺で、合ってて良し!

チャーシューも安定の美味しさ!

チャーマヨ丼もガッツリ食べて、最後の方はちょっと苦しくなってしまった😅

久しぶりに来て話もできたし、満足なランチでした!

黒らーめんに間違えて一味かけちゃった!は笑ったけど、それはそれでいいアクセントになったよ!😆

昼しかやってないからなかなか行けないけど、また行こうと思います!

次回の新限定にも期待します!

ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?