見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-067 麺屋銀時 煮干とんこつらーめん+味玉+ほうれん草+チャーマヨ丼】

年越しそば代わりに注文しておいた持ち帰りラーメンを取りに行くついでに、年内最後のこちらのお店!

注文したのは、

煮干しとんこつ醤油らーめん¥700+味玉¥100+ほうれん草(ランチサービス)
+チャーマヨ丼¥300-

スープが変わって食べたいと思っていたラーメンの最後のいっぱいです。

煮干しの風味が効いたスープは美味い!

チャーシューは厚くて柔らかく、食べ応えあるのがいいですね。

最近のお気に入りのほうれん草はこのスープにも合いますね。

今年もプメハナから、こちらのお店に変わっても沢山食べました!
来年も定期的に行こうと思います!

ご馳走さまでした!来年もよろしく〜😆

持ち帰りの正月祝い麺(鷄塩SOBA)を受け取ったので、明日の大晦日に食べようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?