見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2022-030 麺屋銀時 たっぷり豚しゃぶのゴマだれつけ麺】

昨日は在宅の予定だったのに、諸事情により出勤に、、、

やってられん!ということで、久しぶりに行ってきました、こちらのお店!
気がついたら2ヶ月ぶりだったよ😅

注文したのは、限定の
たっぷり豚しゃぶのゴマだれつけ麺 ¥800-
と追加で、
キャベツ ¥100-
チャーマヨ丼 ¥300-


まずは野菜からということで、キャベツ、もやし、メンマ、ほうれん草をつけだれにつけて食べる!

野菜の量がそれなりにあって、食べ応えあり!
つけだれが濃厚なので、野菜と合う!

豚しゃぶは脂身多めで柔らか。これは普通。

次に麺。今回は中太麺を選択!
つけだれがしっかり絡んで、これもいい!


最後にチャーマヨ丼。
こちらは安定の美味さ!
卵とマヨネーズが絶妙、ご飯が美味い!


しっかり食べて満足の一杯でした!
仕事のストレス、少しは解消できたかな?

ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?