見出し画像

#010. 2019年9月21日(土)

どーも社畜です。土曜日ですみなさんいかがお過ごしですか?台風がまた九州に向かってきております。明日に福岡に最接近のもようです。明日の夜はcafe & bar gigiとううところであるライブに行く予定なのでしんぱいです。なんか豪華なメンツらしいのですが、すみません、NYAIしか知りません、、。仕事はなんちゃない感じで終わりました。帰宅後Twitter見てたらこれ

UTEROにモーリーさんくるやん!行きたかったけど、明日は怒涛の一人勤務なので(どうかしてるぜ)ゆっくり休みます。

明日ははマジで楽しみじゃHAOのTシャツ着ていこうかね。なんか最近夜が眠れず疲れが取れてない感じがするので今日は早めに寝ます。

#日記 #ためにならない #モーリー #NYAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?