見出し画像

#011. 2019年9月22日(日)

どーも社畜です。日曜日だろうが働きました。しかも今日は途中から一人勤務。ひどいもんですな。18時に退社。急いで車をとばします。

これに行くためです。なんとか間に合う。gigiは縦長のフロアにステージみたいなのなくてびっくりした。結構ぎゅうぎゅうになる感じ。NYAIの演奏が始まり数曲終わった後に職場より緊急連絡が。NYAIが終わった後に外に出て連絡。職場に戻る事態に。もう少しいたかったですね。

しかし、台風めっちゃすごかった。車がグラグラ揺れます。

今日はgigiでTwitterのフォロワーの方に話しかけられましたが、人見知りですみません、、なんかこんな奴で申し訳なかったなぁ。

おやすみ、、

つぎはUTERO行きます

#日記 #ためにならない #駄文 #NYAI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?