見出し画像

2 years later

2019年にインディーズバンドの魅力を知りライブハウスに通うようになった
四十路おじさん。2019年の1年間で23回ライブに行きました。
その2019年の4月にthe voodoo loungeに行った。T字路’sのライブだった。

翌年の2020年、Twitterでブゥードゥーラウンジという本が出ているのを知る。行った事あるライブハウスだったので読んでみようと購入。
現在の場所に移るまでにも歴史があることを知る。
そのブゥードゥーラウンジの中で“鮫肌尻子とダイナマイト“というバンドを知る。
独特な名前が好きなボクは俄然気になり、検索。 
BASEのショップが見つかりCD諸々購入する。

その後、生で聴きたいなぁと思っていたが中々行ける機会に恵まれなかった。

そして、2021年の11月キースフラックにてKTYMのライブのゲストとして鮫肌尻子とダイナマイトが出ることを知りチケット予約。
しかし開催前日に体調不良でキャンセル・・・ついてない・・・。

そして2022年

とツイートしたら鮫肌尻子さん本人から引用リプで11月27日にライブ福岡でやりますと!!日曜日じゃん!やったね!

2020年、書籍ブゥードゥーラウンジで鮫肌尻子とダイナマイトを知ってから2年。
長かったですが福岡でやっと聴ける!しかも主催!

ダークルームは初めて行く。北天神側のライブハウスは滅多な行かないのでドキドキ。
人見知り、コミュ障でもあり初めての箱は緊張する。
しかもビルの入り口脇の看板の横に強面な外国人数名がたむろっていたコワ。
親不孝こわw

なんとか写真は撮りました。緊張した。

どのバンドも良いです。
そしていよいよトリ。
鮫肌尻子とダイナマイト
やばすぎるよ。最高しかない。
語彙力ないけど。とても良いバンドでした。

火曜日のギグ、とてもとても良かったです。知ってから2年経ってしまっていたけど最高でした。本当にありがとうございました。
ちょっと押して終演後にゆっくりできず帰りました。残念。物販とか色々ゆっくり見たかった。

入場特典
かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?