見出し画像

#029. 2019年10月11日(金)

どーも社畜です。今日もお休みでした。今日はnikonのD5600を抱え福岡市動物園に行ってきました。被写体はマレーグマ、ボルネオオランウータン、シロテテナガザルのみです他の動物に興味はありません。福岡市動物園の年パス持ってるのでいきたい放題です。

マレーグマのサニーくん。かわいいですね、このシュッとしたスタイルのクマが好きです。

シロテテナガザルのキナコ。9月にアイが死んじゃったので見れるのはこのキナコだけになっちゃいました。高齢で目が見えないタムはほとんど寝室なので見れません。さみしい。

ボルネオオランウータンのミミです。ミミだけど♂もう50歳ぐらいで飼育下で60まで生きたのは一例しかないらしいのでヤバイです。ミミが死んじゃったら福岡市動物園にオランウータンがいなくなる、これは寂しい。ゴリラもゾウもいないからなぁ、、。ミミが生きているうちに沢山写真撮ります。

帰宅後はドラクエ11 です。

おやすみなさい

#日記 #ためにならない #駄文 #福岡市動物園 #マレーグマ #ボルネオオランウータン #シロテテナガザル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?