人間_悪口_イラスト

人の悪口を言うだけの人間の末路

こんにちは、MOTOです。


いつもは無料で情報を提供しているのですが、今回はちょっと際どい内容なので、有料で記事を書かせて頂きしたので、興味がある方だけ見てみて下さい。


基本的に私は自分が感じていることを素直に話しています。

なので、ちょっと内容が過激な時はこんな形になる事だけご了承下さいね。



何を取り上げるかというと、私の悪口を書きまくっていたブロガーさんを取り上げたいと思っています。


先日、メルマガを読んでいるある方が
私についてネガティブな記事を書いてあるブログがあるよ。

という事で、アドレスを教えてくれましたんですよね。


そこには

YouTubeで私がやっている「切り馬のコーナー」が外れまくっている。
逆神状態で、予想家として底辺だというようなことが書いてあり

詐欺問題で一時期炎上していたとある競馬ブロガーさんと
横並びにして記事が書いてありました。


「おいおい、詐欺騒ぎを起こしている人と同じ扱いかよ??」


ここから先は

1,477字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?