黒い神とたたかう


霊能力者じじいといずな
黒い神とたたかう
呪文が紙にかいて置いてあって誰を復活させるか考え中
人間に紙が化ける
2回目だった以前はじじいを復活させて失敗した今度は先生をおともったけど見つかって連れてかれる 
きていたカーディガンわたしも悪魔だったからニンゲンの姿に変身してた可愛いカーディガン
神は人間の姿になるとザロックだった
担がれて連れていかれる世界は終わりだ

出刃包丁電車降りてから鞄にしまう
怪しいからと連絡先聞かれて魚の天ぷらと海苔食べることにこのあと友達の家でご飯食べるというのにお腹いっぱいに
 
包丁は特に特に意味なく持つまで
ノートに挟んでいたけどノート少し切れてしまうか

いとこが小さくなる
世話をしてやるそのままくってやるつもりだった
花火がデカくて家庭用のはずなのにだいぶしっかりしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?