【Facebookと婚約。カメラマンさんと もっと体力ない自分の変な気持ちをもっと話し合ってれば良かった。プレッシャーAV整形】

おはよう御座います。

相変わらず雨が降りそうですが暑い日ですね。

以前彼氏との関係のAVデビューが有りました。
焦りと不安がプレッシャーになり私の元へ押し寄せました。
整形してお金をかけて遠い人に逢いに行ったことがあります。
またすぐに寝てしまう体力で顔になって人に引かれるのが怖かった。
まあ…結局千紗は一重のアラサーの人よりコミュ障しやすかったんです(´;ω;`)
カメラマンさんと
もっと自分の不安な気持ちや
本当に会うのに適してるのか
怖い気持ちのまま会ってもいいのか
電話でSyadooooさんと
もっと話し合ってれば良かった。
今はAVイベントが終わり…❄️❄️
経験が今までの生活に戻り
元に戻りたいとまで願ってます( ˊᵕˋ ;)💦

あくまでその人はその人
自分は自分というのも
最近になってやっと感じたことです。

でも、変なんですよね。
整形すれば目が覚めてくれる気がしちゃったんです。
私ったら体力ないですねwwwww

センターに希望が残されてます。



目頭切開と埋没法の整形をやめて

元に戻したいです

どうしたらいいですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?